2019/04/01 15:04

オリジナルオーダーメイドスリングのお店 マインマインのMINEです。


抱っこ紐には、色んな種類があると思いますが
私は、2人の子どもをスリングで子育てしている、スリングユーザーです。
スリングを使って・作ってととにかくスリングが大好き♡
布1枚だから、持ち運びが楽で軽くて便利!
されに、赤ちゃんをスリングに入れて抱っこすると、赤ちゃんにとって心地の良い姿勢になるのでよく寝てくれます♪

子育て中のお母さんの悩みって
子どもがグズグズ泣いて泣きやまないことなのでは?
それを解消してくれるのが、スリングです!!

お子さんのグズグズ泣きでお困りの方必見!!
インスタグラムに内容をアップしてますので、ぜひぜひ見てみてください♪